沖縄三日目

jinc2006-08-15


今日は海 せっかく夏の沖縄なんだから海に行かねばということで、ホテルのビーチへ、

泳ぐだけというのもなんなので、水中散歩のツアーに参加、ボートで少し沖合いまででて、潜水服の
上だけのようなものをかぶって海中へ ダイビングやる人の気持ち少しわかった、おもしろいわ 海の中
ただ、水中約15分で7000円っていうのは、少々痛い

その後、ビーチへ、すっごい遠浅というか、遊泳区画の一番遠いとこまでいっても、満潮時で大人の肩、
干潮になると大人の腰ぐらいまでしかない。

ほとんどが砂浜なのでビーチサンダルがいらないくらい

昨日のくらべて、風があるせいか、ちょっとはすごしやすい

夕食をかねて、車で出発、ざんぱ岬の夕日は、雲がでてしまい、いまいち
その後、北谷まででて、ハンバーガーショップで夕食、アメリカンなこれも沖縄の味