高松その2

昨日からの雨は、朝になって深い霧のようになった、早々にホテルをでて高松空港へ(一緒にいった同僚の中には、朝6時おきでうどん食べにいったのもいるらしい)
空港に到着すると、予定していた便には、天候判断のアナウンスが、視界不良だと飛べないんだ、一応機材(今度はDC-9もとい、MD90)は到着しているようなので、あまり深刻にならずに、お土産、職場用(さすがにみんな毎日いそがしくしているさなかの出張たったので、ちょっと気を使う)の菓子(とにかに数がいっぱいはいっているやつ、開けてみたら最中だった)自宅用にうどん(土産用)とうどんかりんとを購入
飛行機は幸い定刻に出発、羽田に10時すぎに到着、ターミナルが広くなったのに、今回はバスでターミナルまで、そのまま職場に出社
出社はしたものの、やっぱりろくに仕事にならない(どうも集中力がときれがち)ので今日は少し早めに帰宅する。