41

41、ごろあわせで「よい」ですね
もっとも最初におもいついたのは、4126で「よいふろ」でしたけど

最近あのCM見ませんね、伊東温泉だったけ、あれ

あー温泉いきたい
大きいお風呂にゆっくり入りたいですね
自宅の風呂もいいんですが、やっぱり大きさがね、手足を伸ばして漬かりたい

最近日帰りの温泉施設も増えましたね、半日もあれば、ゆっくりできるのにね、出不精なので、なかなか出かけられません、風呂入ったあと家まで帰るのも億劫っていえば億劫だもんね

もひとつ
童話、一寸法師で、長い間、子宝に恵まれなかった夫婦が住吉大社に祈願して小さい子供(一寸法師)が生まれたのが母が41の時だそうです、昔の話なので随分と高齢出産だったんですね、まあ、小さいから負担も少なかったんでしょうけど
そういえば、乱歩にも「一寸法師」ってのあったな