同期会

社会人として初めて仕事した会社、そこの同期会、そもそも同期となった時点で年齢の差が一回り以上違うというやや特殊な業界だし、きわめて流動性の高い職種なので、もともと居た会社にいるといえるいは数名、あとは独立したり、同業他社にいったり、全然別の仕事してたり、私は途中で関連会社へ移りそのまま、キャリアを重ねてしまったので、みんなとはちょっと違った仕事についているのだが

変わんないね、みんな、よく見れば、男性は、頭の生え際(これは私もかなり危なくなっているが)とか色とか、女性もはっきりいってしまえば、それなりの年齢を重ねていることはわかるのだけど

話ぶりとか、話題の切り替えしとか、みんな遠慮がないし

久しぶりに楽しかった、本当に

何人か、故郷にかえったり、出張だったりで参加できなかったので、また近いうちにといいつつ解散