東京地下鉄スタンプラリー

去年の3月から1年の期間で実施中のイベント、気がついたときにはスタンプ帖が品切れ状態だったが、数週間前に増刷(ってのも変ないいかただけど)がかかって入手、今日は2回目で有楽町線半蔵門線の西側、丸の内線の北側
地下鉄なもので、移動中はずっと地下、外にでたのは、新木場(駅は地上)、途中でお茶した飯田橋、社内からちらっと見えた御茶ノ水(外堀)の3箇所だけ、外は寒かったのであるいみ助かったのだが、イベントとしてあまり変化がなくてという気がしないでもない、スタンプに邁進してしまうとずっと地下のまま、どっか外に出てみるのと組み合わせをしないとちょっと詰まんないかもしれないが、締め切りが今年の3月一杯ということで地下をひたすら回ることになりそうな予感