お出かけ

jinc2006-01-28

今日は一人でふらふらと出かける、つれあいと子供は土曜はスイミングスクール、引越しの関係で今日が最終日、数ヶ月前から近いスクールに入りなおしている。
特に当てもなくバスの乗る、家の近くのバス停から適当なバスにのって阿佐ヶ谷へ、阿佐ヶ谷で渋谷行きのバスをみつけたので、そのまま渋谷へ、何年ぶりだろう渋谷の街中をあるいてみました、店舗をいろいろ替わっているのだろうけど、雰囲気はあまり変わっていないようなきも、途中昼間とはいえ少々怪しげなところに迷い込んだしして、写真は途中で見つけたお稲荷さん やっぱり一人でいると落ち着かない街だと実感して、結局本屋を見つけて帰ってきたのでありました。