携帯(その2)

jinc2005-12-08

日曜に購入した携帯、毎日さるみたいに使っているせいもあるのだが、一日使って帰宅するころには、バッテリー表示が1/3になっている。もちっとバッテリーもってほしいなぁ、これでは、まるまる2日は使えなそう。
今日はゲームを落としてきた、セガのサイトでコラムスを見つけて有料(315円/月)だったけど、かつてコラムスがほしくてゲーム機ごと購入したことを思えば安い?もの、画面はアーケードマシンと同じデザインになっているのだけど、さすがにキーが押しずらいせいもあってか、難易度は少し簡単になっている感じ、最近ゲームセンターでも生き残りを探すのが大変になってきた(池袋に1軒あるのは確認している)のでちょっとうれしい。