散歩の達人

今月は恵比寿、目黒界隈、恵比寿は前の職場があった場所、丁度ガーデンプレイスができたときにタワーに会社がありました。ガーデンプレイスができでかなり最初の方の入居で、会社が越した時点では三越もまだ営業前で、さてお昼ごはんをどうしようといってたころでした、会社の都合で恵比寿は3年ぐらいでまた現在の場所に引越したのですが
会社から丁度目黒の自動車学校の赤い目玉と防衛庁のやたら長い建物(弾道研究所だと当時は聞いていた)が見えていたののを思い出す
暮らすにはよさそうな場所だけど、足の便がおもったより悪いのには閉口した、タクシーとが使うとどこに出るのも結構な金額になったような気がする(当時は景気よかったので仕事でタクシー使えてたのだよ)