たほいや倶楽部

jinc2005-01-28


久しぶりに参加です。

  • たほいや倶楽部ざがなもの
    • ものを者とするか物とするか、言葉の響きからは、物の方が座りがよいように聞こえる、とすると8か9、見た目のきれいさ(根拠はないが)で9の金具かな でも回答も8、9が多いとすると天邪鬼は私としては、何の根拠のないが、まるで想像がつかない2としてみよう。
  • たほいや倶楽部のずかさ
    • 閑丘の字面が妙にいい感じをかもしだしている、この言葉はよいな、でも冬の月の情景もすてがたいし9の回答者がいなそうなので、ここは9
  • たほいや倶楽部かいこずむ
    • わーこれはわからん、蚕からみが2つある、8の文字絵はいま手元で描いてみてら、なかなか味がある絵になった。