ナイトハイク

東西南北上下左右(モラトリアム大学生活)*1のことの記事なんか懐かしくておもわず反応、
大学時代のころやりました、大学でやっていたのは、当時うちの大学は後楽園と八王子に校舎があった関係*2でこの間のを一晩かけて歩きました、甲州街道を延々とあるくんだけど、だんだん進むにつれて田舎の方に向うものだから、さみしくなってきて、大学にいる間に二回は歩きで残り二回はサークルのサポート要員として車で参加でした、車で参加だと暇なんだこれが、
山手線一周もやったことがあります、こちらも大学時代だけど、仲間うち何人かで突然のように、よしやろう(多分に酒の勢いもあったような気がしますが)ということで、とりあえず線路沿いを歩き始めたのはよいものの、途中で道わからなくなって、2割がたは余計にあるいたんではなかろうか、こっちは街中を朝まで歩くので寂しくはなかったけど朝、通勤通学の皆様の視線が少々つめたかった(少人数だったせいもある)

天気いまのことろ大丈夫みたいですね、いってらっしゃい(@^^)/~~~

夜のピクニック』かってかえろう

*1:id:rou6331:20040925

*2:これだけでどこはわかってしまうか