エイプリルフール

元にもとっちゃいましたね、はてなプログ

今日同僚などからも4月1日の状況をきいたりして
傑作だったのが、ページを飛ぶと、よく出るアクセスできませんでした
というIEのメッセージにそっくりで 疲れました とでているのがあった
そうだ。(ダウンロードして画面をみしてもらった)

こんなの

                                                      • -

検索中のページを見つけることができませんでした。私に肉体もしくは精神的な問題が発生しています。

                                                      • -

すんません うまく引用形式にできない